スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月06日(Mon)

〇〇ばとん

カテゴリー:バトン記事編集

仲良し子ちゃんなえいりちゃんからバトンがまわってきましたぁ~やった!!

今回は『〇〇バトン』。私へのテーマは『本』(○´▽`○)ノ

1.PCもしくは本棚に入っている『本』
音楽系の本とか、スピリチュアル本、漫画いっぱい…のだめちゃんとか…まず私は本棚をもってない!!!!!笑

2.今妄想している『本』
妄想している本って一体………笑今思い出す本は江原さんのスピリチュアル本♪
これに書かれてることは常に私の中をくるくるまわってるよ(○´U`●)

3.最初に出会った『本』

最初に!?!?多分それって0歳とかになると思うんだけど( Д )
覚えてるかぎりで一番最初かなって思うのがね、
『はらぺこあおむし』っていうあおむしがいろんなたべものぱくぱく食べて最後蝶になるっていう絵がとってもかわいい本♪今でも好き♪

4.特別思い入れのある『本』

『チーズはどこへ消えた?』っていう本。
一時期ベストセラーでその波にのって買ったんだけど、ほんと、私の人生変えてくれた☆
人付き合いが不器用で友達と全然うまくいかなかった、友達が少なかった中1の時に読んだんだけど、これ読んだら気が楽になって、人間関係もすごくよくなれたの!!
お話にでてくる【チーズ】を、仕事やお金や恋愛、そして人間関係に…自分で置き換えて読みすすめていくの。
うまくチーズを手に入れるヒントが隠されてるんよ☆

あと、ブーニンのかいた『カーテンコールのあとで』!!
ブーニンっておもしろいよ~(●⌒▽⌒●)笑
ショパコンに突如あらわれてあっさりと鮮やかに優勝をもぎとっていったブーニンだけど、その背景にあるロシアの独裁政治の厳しさ、ショパコン中のいろんな裏話、ドイツへ亡命するときの話なんかもうスリル満点!!
真っ黒い独裁政治の中でまっすぐな瞳でひたすら音楽を見つめていたブーニン。これは見る価値ありすぎです。

5.バトンまわす5人とそれぞれに与えるテーマ
んー、一応誰にもまわしませんがやりたい人はもらってください♪
テーマは同じ〈本〉で!!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 09:51:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
