スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月06日(Mon)

暇な1日

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060306175620
玉子どんぶりは作るの簡単だから大好き(●⌒▽⌒●)
今日もおいしくいただきました!!いつもありがとう、たまご!!!!

今日は仕方なしにおかたづけをしました。
私のまわりはほんっとに汚いです。学校でもらったプリントの山山山山山!!!!
中身も見ずに全部捨てました。
実は私のピアノまわりもすごおおおおく汚いんです(◯□◯*)あ、言っちゃった……。
でも、きれいになったので今日からはすがすがしくピアノが弾けるはずです(o゜∀゜)o
ほんと、のだめ級にヤバスでした。

なんか最近休みの日でも有効的に時間を使えるようになってきたきがするわ(○´▽`○)ノ
気のせい?うん、木の精!!

あと、髪染めるやつ買ってきた。
市販キターーーーーー!!!!
まだね、ピアノのステージ1こ残っててあんま明るくできないから暗めに自分でやってみよーと思って(★´▽`☆)
もし失敗したら病院おくり(美容院行き)です!!!!
色はココアベージュ♪
ウチはどうやら黄色系ブラウンは似合わないから避けた方がいいみたい。
キンパなんてもっての他やね!!笑
スポンサーサイト
 
│posted at 17:57:10│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-03-06(Mon)22:03│編集
いやー、もうりゆちゃんが東京に来るのが楽しみです!(何
ラフマの絵画的な音楽を聴けるのも楽しみです!
たまごどんぶりもごちそうしてくださいね(*´ー`)

俺は最近ピアノが弾けなくなってることに気づいて落胆しまくりです!
もう聴き専になってしまうかも。。。

誰かいい先生探すの手伝ってーー笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-07(Tue)11:12│編集


ウチも、早く会ってりょーくんのベトベンとかショパンとか聴きたいよーーーーーー♪♪
ラフマもね!!!!
え?たまごどんぶりでいーの?よかった、簡単なので・・・笑

んぁーわかるっ☆私も最近聴き専です(謎)練習しなきゃうまくならないのにCD聴いてばっかで夢ばっか見てるんですわ(笑)

先生探し?♪まかせてまかせてーー!!!むしろ一緒の門下生になろう♪笑
≫Nami
URL│posted at 2006-03-07(Tue)16:02│編集
アタシもピアノの上、チョー汚いよ。ホコリとかいっぱいかぶってるし!!(笑)CDも収まりきらなくてあふれてる…。今度やろ~とか思ってるから駄目なんだよねぇ~(笑)

ラフマニノフの音楽かぁ…。
向こうの人にしてみたら、日本人の演奏は墨絵のようだと思われてるらしいね。それは日本の文化だし、日本人の血を背負っている以上仕方のないことなのかもしれないけど…、せっかく西洋の音楽をやってるのだから、色んな音を使い分けて弾きたいよね☆★
≫彩☆
URL│posted at 2006-03-07(Tue)16:38│編集
おいしそ~!!!りゆちゃんは偉いね~。
もう何でもひとりでできそう、お掃除以外はね(爆)
私も日本でピアノの周り悲惨で、留学した後、父親が激怒したらしい(>_<)
日記読むとハンガリーではきれいにしてるでしょ、それが気に入らないって^^;
だってお掃除してないといろいろ出てくるのいやじゃん、
ほんとに夏に東京はいっぱい出てくるから気をつけて!メアリーちゃん。。。
大学のレッスン室でも何度も遭遇したし!
ちなちゃんとこもりゆちゃんとこも、他のお友達もみんなカラーリングの話ですなあ♪
私も卒業して一番嬉しかったのはカラーリングできることだったな★
ラフマニノフがんばって!!私も帰国したらりゆちゃんに会いたいな♪

≫りゆ
URL│posted at 2006-03-08(Wed)14:11│編集
Namiさん☆

あ、なぁんだ、Namiさんも汚いんですね!!よかった~・・・・笑
ほんと、太陽に照らされたときに無数のホコリが美しくキラキラ輝いてるんですよ!!!!
がっかりです。

墨絵・・・・ですか・・・私達は意識していなくても向こうの方達にはそういうふうに聴こえるんですかね!?不思議ですね~><
でも、日本人ってすごく微妙な風景からも趣深さを感じられる繊細な感性があっていいですよね♪音色についてまだまだ研究がこれから必要ですね!!むずかしいでーす・・・><
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-08(Wed)14:16│編集
彩さん☆

「お掃除以外は」って・・・・・・・・・涙 そのとおりです!笑
彩さんのお料理ずっと見てたら私も頑張らなきゃなって思って最近ちょっと頑張ってます☆彩さんみたいに、残り物を変化させたり、目分量でお菓子を作ったり(笑)できるようになりたいです!!
メアリーちゃん!!!!!!!!!私去年の講習会で初めて目撃したのですごい喜んでたらみんなに変な目で見られました・・・笑
東北では一度も見たことないですが、やっぱり多いんですね、プリンセス・メアリー・ゴ○ちゃん・・・
髪やっと染めました♪ほんと嬉しいですね~♪気分ががらっと変わります!
ありがとうございます!!!!><彩さんが帰国されたらマリオカートしにお邪魔します!笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
