
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月08日(Wed)

江原まじっく

カテゴリー:お喋り♪記事編集

はやく11時なれぇ~~~q(▽≦q)
11時過ぎたら大好きなベッキーが大好きなオーラの泉にでるっ!!
大好きずくめ。
大好きづくめ?
ず?………づ……??

私はたまに『ず』と『づ』の区別がわからなくなります………。どうしよう。

さ!!今日もオーラみて江原さんパワーいただきまーす(●´▽`●)
江原さんは一般のスピリチュアルカウンセリングやってないから残念……
やってたら絶対行くのにな!!
あの笑顔になんぼも救われます~

今月はあと2冊江原さんの本買って読むのが目標(○´U`●)
江原さんの本なら1日でよみおわっちゃう!!!!
今日はろくな生活してないのでネタがありません。

あーしたーは元気にポカポカな1日を過ごすぞ!!
 
│posted at 22:57:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
