スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月09日(Thu)

みんな大好き

カテゴリー:お喋り♪記事編集

今日のレスンは最悪でした(゜◇Å)
それもそうだ!!!!全然この3日間頑張ってなかったもんな~(◯´д`)反省………
練習してないのにレッスンうまくいきますよーにーなんて虫のいい話だね!!けっ(★`□´)誰
自分ができないのに機嫌悪くして、機嫌悪いと眠くなるので最後はもう寝そうでした(+▽+;)

よしっっっ!!!!!!!!!!!!!!!今日の夜からまた練習じゃ!!q(▽≦q)

あ、先生髪染めたこと気づいてくれなかったな。
でも先生がおかしいんだい。
もう誰もが驚くようなベリベリベリショートにしたときも先生なぁんにも言ってこなかったもんな(笑)

レスンの帰りに江原さんの本購入いたしました(●´▽`●)
今月は欲しい本あと1冊ある!!お金貯めなきゃ☆

昨日のオーラのベキちゃんにもすごい感動した☆
前世の姉妹が現世でまた姉妹になるなんてすごい絆の強さ……。
ベキちゃんもつくってるって昨日いってたけど、感謝の時間、私も毎日つくってます(o'u'o)
感謝の心をもつって本当に大事だなって最近すごく思うんだ。
たとえ10%とかでも、無条件に愛情注いでくれる人がたくさんいたんだなぁって、感謝の時間をもってから実感できるようになった。
やっぱり人は愛されながら生きるものだし、誰ひとり愛されてない人なんていない♪
私も多くの人にたっぷり愛情注ぎたい(≧v≦)
打算的に人とかかわるんじゃなくて、心と心で触れ合っていきたいな!!

あ、今日初めてロト6買っちゃったー!!!!(○´U`●)
適当に数字選んだけど、あたってほしいな。
あたれぇ~あたれぇ~。

明日は久々に学校いけるっ!!やったぁ!!♪♪
友達にも会えるし、たのしみーだ(●⌒▽⌒●)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:27:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
