スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月10日(Fri)

東京怖ス

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060310174600
こ、こ、このテンプレなんてカワユス!!!!!!!q(▽≦q)
完っ璧ひとめぼれです。

えー今地図を眺めて東京の勉強をしています!!
講習会で仲良くなった友達とウチの住み家がすごい近くてうれしー(●´▽`●)遊びまくろっ!!
他にも小学校のときの友達のアパートとかとか、大好きなピアノの先生んちとかとか
近 近 近 !!!

東京……狭いな┓(´ー`)┏謎

だがしかーし、ウチの住み家から大学までまじ 遠っっっっ
ま、電車で1時間弱!!!!
東京ではこんなん当たり前だからー(◯´д`)って言われましたけど、そうですかね??
1時間もあんな人ごみの中に埋もれてなきゃいけないのか……
考えただけでも身震い!!
ラッシュ避けたって人多いからさ!!
ラッシュ避けたときの人口がこっちの地方のラッシュだから!!(◯□◯*)笑

でもほーんと、東京行き楽しみ♪(⊃▽`)
友達つくることと遊ぶことしかかんがえてないから ね(●⌒▽⌒●)笑

あとは生活費……
どんくらいでやってけるかなー??
いろんな人にきいてみよーっとq(▽≦q)

はぁーだめだっ。最近全くピアノ弾く意欲が湧いてこないや(≧へ≦)
ほんとは本番近付いてるからめちゃくちゃ頑張らなきゃいけないのにっ!!!!(◯´д`)
いろいろやることがいっぱいあって頭が回らないよ~!!
みんなすごいな。こんな忙しい時期に遊んで勉強して準備して……
プロいよ、なんか。時間の使い方プロい。
同じ時間過ごしてるのに全然質が違うっ!!

わしもがんばろ(´∀`)
スポンサーサイト
 
│posted at 17:48:06│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chibaggio
URL│posted at 2006-03-11(Sat)21:05│編集
>東京怖ス
…可哀相にのぉ…りゆちんも東京の“餌食”か…
くれぐれも“東京色”に染まらんよぅになぁ…
ホンマに怖ぃでぇ~…(…って脅してどぉする…)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-13(Mon)11:11│編集
chibaggioさーーん・・・脅しにいらしたんですか~~~~~~!??!?!?!笑
東京色ってなんすか!?怖いっ!
ま、私は2年後もずっと方言でべらべら喋ってる気がします、大丈夫です!!!!笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
