スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月11日(Sat)

ヤツがたりないのさ。

カテゴリー:りゆと音楽記事編集

今日はまたレスンに行ってきました(⊃▽`)

……………ショパンがたりねー!!!!!

あんなに近代もの弾きたいってわめいてたのに今ではショパンとかベートーヴェンとかがまた弾きたい。
しかもどっちも嫌いな作曲家だったのに( Д )
なんだろ、ラフマもラヴェルもいいことにはいいんだけど。
離れてわかる、ショパンやベートーヴェンのよさ(PД`q)
近代もの大好きだけど、味の濃いものいっぱい食べちゃって飽きたって感じだ(◯□◯*)

ごめんねセルゲイさん。嫌いになったんじゃないよ(●´▽`●)
ラフマは大人っぽくて私にはまだ消化できないとこある。
微妙な『色』が!!
良さは理解できるんだけど。
でもラフマはずっとお付き合いしたいから大事に大事に育んでいつかは意志疎通したソナタが弾きたいよ!!!!
小さいとこからこつこつ、こつこつ(*´з`)
もっと、温度や微妙な色を使い分けたい!!
もっともっと多彩な音を生み出したい。
まだ私のパレットは原色揃いだわ(笑)

ってわけで今はベトはんとかフレデリクさんとかシューマン様が恋しく思えるのです(○´U`●)

シューマン?

にゃ、ウチ、シューマン、やった、こと、ない(笑)
小学校のときシューマン好きだった記憶だけあるお…………
中学に入ってからずっとやってない。やってみたい!!!!(◯´д`)

本番前だけどこっそりスケルツォやってまお(≧v≦)
ショパン!いい!最高!!謎
スポンサーサイト
 
│posted at 20:30:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
