スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月12日(Sun)

目標

カテゴリー:お喋り♪記事編集

これからの目標をたてますた!!(●⌒▽⌒●)

『大学で友達いっぱいつくる!』
『〇〇先生(これから師事する先生)と絆を深める』
『〇〇〇先生(東京のプライベートレッスンの先生)ともっと仲良しになる!』
『ダイエットで4キロ減!』
『いつも笑顔でいる!』
『江原先生の本をたくさんかう!』
『お料理のレパートリーを増やす』
『フランス語を勉強する!』
『中学高校の友達も大事にし続ける』
『お金をいいことに使う!』
『楽しんでバイトする!』
『音の色をもっともっと増やす!!』
『浜松国際コンクール聴きにいく!』
『お洒落の勉強を怠らない!』
『ブログをもっと楽しいものにする!』
『携帯をネオンにする!』
『〇〇(私の住むとってもいい町)をマスターする!』
『すべての出来事や人に感謝する』
『もっと本をたくさんよむ』
『メールの返事をたくさんする』
『体にいいものをたくさん食べる』
『お肌をいつもつるつるにしておく!』
『手帳をきちんと毎日記入する』
『友達といっぱいご飯食べたりする♪』
『ディズニーランドで完全燃焼する!!』
『いつも目を輝かせていること!』
『いい人見つけて恋をする!』
『ブログで出会った人たちと1人でも多く会う!』
『ガチャポンを我慢する!』
『お掃除がんばる!』
『歯医者にちゃんといく!』
『中身の濃―――い毎日を過ごす』

長っ。
ちょっと私の場合もっと貪欲にいかなならんから( Д )!!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 17:51:09│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-03-12(Sun)19:46│編集
すごい……!やる気が伝わってきます。情熱ですね。ちゃんと楽しみも混ぜてあって、新生活に向けてやる気十分ですね。でも体調管理には気を付けてください。健康第一です。

それにしても、ガシャポンを我慢って…、相当やってたんですね(笑)最近のガシャポンは精巧に出来てますからつい欲しくなっちゃいますけど、300円・400円の物は痛いですよね。俺も一時期ハマってました。欲しいのが出るまでやってたり…、あれは蟻地獄ですよ(怖)

新生活では掃除も上手くいくといいですね。それ以外はきっと大丈夫ですよ。良い出会いもあるといいですね。
≫aichin
URL│posted at 2006-03-12(Sun)19:57│編集
りゆさん、こんばんは~v-280
目標がたくさんあって凄いですねv-353
私も目標はあるのですが、りゆさんみたいにこうして書き表せる目標はどれくらいあるのだろうか、とふと考え込んでいますv-388
東京での大学生活、もうすぐですねv-411
私は一足先に新生活としてアルバイトを始めたのですが(しかも、21にして人生初めてのバイト…)、覚える事がたくさんあって大変ですv-406
ですが、今まで目を向けなかった事ばかりなので勉強になる事が多いですし、最近は色々な方と話せるようになったので、何だかんだ言って充実しているかも、と思っていますv-266
それでは、お互いに新生活頑張りましょうv-354
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-13(Mon)11:15│編集
フレデリックさん☆

はいー!情熱です!謎
最近ぐうたら生活が大分続いてるのでちょっとしゃきっとしなきゃなぁと思って☆

相当やってます、がちゃぽん(笑)そうなんです!最近はすごい高価な品があふれてて、とってもかわいいんでついまわしてしまうんです!しかも、とった品を全部携帯につけてるのでストラップが半端なく多いです。びっくりしない人はいないです(笑)

整理整頓はキライなんですけど、掃除はなんかやってて楽しいです♪
新生活ほんとに楽しみです♪♪
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-13(Mon)11:19│編集
aichinさん☆

なんかどうでもいいことばっかり書いてある目標ですが、どれも大切に思ってることなんです。
aichinさんみたいに、ピアノも勉強も恋も遊びも充実されてるような生活が送りたいなって思ってます♪

アルバイト!私も大学に入ったらはじめますが、やっぱり最初は大変なんですね~(涙)
そうですね!バイトに何か楽しさを見つけられれば最高ですね☆☆
私もネットで稼げるようなものやろうかなぁ~って思ったんですけど、外に働きに行くバイトの方が、大変だけどいろんな刺激もらえるような気がしていいなぁと思ってます!
はいvvお互いに頑張りましょう!
≫みゆ
URL│posted at 2006-03-13(Mon)22:26│編集
わあ~いっぱいありますね!いよいよ行く雰囲気ですね。りゆさんの演奏が聴ける機会があるといいです(^o^)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)10:30│編集
みゆちゃん☆

いやいやいや!私の演奏なんぞ聴いたら狂っちゃうよみゆちゃん!!!!汗 
みゆちゃんの演奏聴きたいなi-237i-176近いし、会えたらいいね~i-176
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
