
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月12日(Sun)

永遠にダイエッター

カテゴリー:お喋り♪記事編集

最近アニメのワンピースでサンジがいっぱいでてくるからうれしい(*´з`)
サンジ大好き!結婚したいよ(笑)
ずばぬけた特技があってカッコイイのに性格がぬけててカワユスだねぇq(▽≦q)

今日ちょっと気抜いてお菓子ぼりぼり食べたら

増量!!(◯□◯*)ハンパなく増量!!(◯□◯*)
どうしよう……途方に暮れてまうよー……
ウチはなんか太りやすい体質みたいで、部活やってた時は体型キープできてたのにやめたとたん
ぶく ぶく ぶく
太ってもあまり外見にあらわれないタイプなはずなのに
髪染めて画像UPしようと思って自分撮りしたらあれまびつくり!

なんだ、豚か

そこには豚しかうつってませんでしたお、ええ。

……………めげない!しょげない!笑
永遠のダイエッターここに宣言いたします(≧▽≦)ノ゛

明日は早起きして1人サイクリングに出かけよっ!!!!
運動不足解消!!!!
 
│posted at 21:48:15│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yukari♪
URL│posted at 2006-03-13(Mon)12:06│編集
りゆチャンへ♪

blogにコメントありがとうでした♪i-55

私もりゆチャンのblogi-175i-175初コメントです♪*笑*

私も今ダイエット中なんですよぉ~><!
目標は一年前の体重に戻すことです*笑*
そうしないとスーツがキツいんです(ノ_<。)
お互い頑張りましょう♪i-234

縄跳び・ストレッチ・筋トレが効くような気がします♪
あと今日から骨盤体操っていうのを取り入れる予定です*笑*

私も髪の毛早く染めてイメチェンしたいです(*^^*)
それではまた遊びに来ますネi-185
≫chibaggio
URL│posted at 2006-03-14(Tue)07:52│編集
>増量!!(◯□◯*)ハンパなく増量!!(◯□◯*)
当社比1.5倍…カップ麺!?…{/star/}プププッ( ̄m ̄*)
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)10:21│編集
わぁーーーyukariさんっi-197i-179
来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

私はスーツまだ買ってないんですけど、このままいくとおそらく予想をはるかに上回るサイズを購入ってことにもなりかねませんi-176
早速昨日筋トレやってみました~!かなり効きそうですね~~~!!!!なんかまだいい方法ありましたらゼヒゼヒ教えてくださいi-237i-194

私もステージが終わったらもっと明るくしたいです♪
髪染めると気分もるんるんになって最高です♪笑
入学準備楽しいですねi-189i-278

それではまた遊びに行きます!これからもどうぞよろしくお願いしますi-1
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)10:27│編集
こらァーーchibaggioさんっっi-199i-189
もうだめです・・・・気分はとんこつチャーシュー麺です・・・・。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
