
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月14日(Tue)

タイトルなし

カテゴリー:未分類記事編集

20060314121202
誰かとめてー(◯´д`)
家にいるとついついついついお菓子に手が伸びてまうっ!!!!
これから出かけるけど。我慢我慢♪

昨日は珍しくブログ更新しませんでした☆
思えばわしはいつから毎日更新するようになったんじゃろ??
前なんか『毎日更新します!』とかいっといて次の日書かなかったりとか普通にあったからねぇ(⊃▽`)わはは(汗)
ほんと、いつからだろ。でもまァ最近は書くのが楽しくて仕方ないっっ(´∀`)♪♪♪♪♪♪♪♪
多分これからもほぼ毎日更新してゆきますです!!

だがしかーし

やっぱし東京にはPC持ってけないらすぃ(◯´д`◯)ソンナァ
今も携帯で更新してるから別にあっちに行っても更新は続けてられますが。
そんなんはどうでもよくって。

お友達のブログが見れないじゃん!!(PД`q)泣泣泣
携帯から見たいイキオイなんですが、毎日たくさんの方のブログをCheckしてたらハンパなーくパケ代がかかってしまうぅ(゜◇Å)
私のけーたいはWINじゃないのでサイトみるたびにリアルにパケットが加算されてゆくのでーす……。
しかもブログだけじゃなくてHPだって見たいし!!!!
パケ放の携帯が欲しい。できればパソコンサイトが見れるやつをー(◯□◯*)

携帯おねだりしますたが、まだ買ってから何だかの期間が過ぎてないからダメって言われて……。
自分で何としても手に入れよう!!
そしてまだあきらめねぇ!!
PCと一緒に東京行くさーーーq(▽≦q)
このブログは永遠に不滅さー。

 
│posted at 12:15:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えいり
URL│posted at 2006-03-14(Tue)22:55│編集
こんにちは~★
かなり遅くなっちゃったけど、バトン、受け取ってくれて本当にありがとう♪
あと、メロ友もねv
クランベリーちゃんも、とっても喜んでいるみたいで・・・(笑)
メール、時間に余裕が出来たときにでも贈ってくってね~!(←偉そうに)
PS これからも、ブログ・・・絶対に続けるよね?
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)11:16│編集
えいりたん☆

返事が遅れちゃって本当にごめんね~~~~(泣)
メール、今あまりパソコンが使えなくて返事が遅くなっちゃうのさ!!;;

ってゆーのも、弟が占領してるからなんだけどね(激怒)
ブログは続けるけど、えいりちゃんのブログに行く機会とか減っちゃうかもしれない><それでも、メールとかしたり会ったりして絆は深めていこうねーーー!!
クランベリーちゃんカワユス♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
