スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月14日(Tue)

1曲を大事に

カテゴリー:未分類記事編集

20060314231459
ありえないんだよね

この雪ィイイイイ!!!!!!!!!!!!!

いきなり降りてきやがった!!
さすが東北だよ。油断もスキもなし!!( Д )
『春のにおいだ~(⊃▽`)』って気を許したあたしがバカでした。全部あたしのせい。

今日は早すぎたセルゲイくんへのマンネリがすっかり晴れて、もっともっと音に執着して練習ができました(´∀`)♪
あともうひとふんばり!!!!
これが私の音!って聴かせれるようにならなくちゃ。
押し付けるんじゃなく、かたりかけるように。

昨日夜中一人でショパン聴いてました。
気がついたら涙なんかこぼしちゃってた。

何回も何回も聴いていろんなこと思った☆
この時代にショパンが生きてるって心の底から思えて、幸せだった。
これから先どんな曲も絶対おろそかにしないぞって決めた!
曲は作曲家のたましいそのものなんだってやっと実感できた。
頭で分かってるだけじゃだめなんだね。

だね。

うん。

てか!!!!( Д )
ドラマ『アンフェア』みてます?(●´▽`●)
あれやばい!
1時間ずーっと息しないで見てる気がする。
展開がほんとに読めなくて終始どきどきしまくり!!(+▽+;)

あと最近KAT-TUNが大好きだq(▽≦q)
前から好きだけど!!
グループの雰囲気がイイネ(⊃▽`)

そんなこんなです。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:18:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
