
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

洋服好き好き♪

カテゴリー:未分類記事編集

今日は洋服買いに行ってきますた!!!!
カワユスなトップスがいっぱいで迷いまくった~(⊃▽`)
結局ムラサキのボタン使いがかわいいトップスと白タートルと灰色のかわいめなグレーパーカー購入q(▽≦q)

そして実感した。

なんでピンクがこんなに似合わないの!?!?

春物のピンク、ほんっとにあわねーの!!けっ(★`□´)
でもピンクカワユスだから、このブログみたいな濃いめピンクの欲しい(◯´д`)春色薄ピンクは諦めまひょ……
まだ緑トップスやジャケット類、デニスカ、ワンピ……いろいろ欲しいものがあるおー(◯´д`)

春はちょっとカラフルなきれいめカジュアルでいくぞーっ(●⌒▽⌒●)
好きな洋服いっぱい着よう♪♪
 
│posted at 17:27:17│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫saki
URL│posted at 2006-03-16(Thu)22:16│編集
やっほe-343
うちも今日は服とゆうかスーツを買いにe-420
何かベーシックな色は合わせやすいけどピンクは色によっちゃあ難しいよなぁe-408e-263

そんなうちはというと今日は薄ピンクのスカートに濃い深緑のジャケットでお出かけしてんe-317
それがさぁ、薄ピンクにグリーンってめっちゃ合うでぇ(≧▽≦)
一度お試しアレe-415

ワンピ欲しいよなぁ~今年はやってるよなe-328ボーダーとホワイトとウエッジソールも流行るそうな(*ノェノ)
東京でお買い物e-354とかこれからできるわけやんなe-420羨ましいなぁe-301e-291

≫りゆ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)11:20│編集
sakiつん☆

返事ほんと遅くなっちゃってごめんね!!!!汗
スーツ、私もそろそろ買わなくっちゃな~~!!!!
そうそうっ、黒とか白とかは合わせやすくてついつい選んじゃうんだけど春だからやっぱ柄物とかピンクとか着たくなっちゃうし!♪

薄ピンクにグリーン・・・・・いい!笑
それだったら私も合わせられそうvvやってみる~!♪
そそ、マリンボーダー狙ってます☆ホワイトもたくさん着たいしvvsakiちゃんの服ってカジュアル系?カジュアルはお洒落の幅が広くて大好き!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
