スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月21日(Tue)

ブログと私♪

カテゴリー:未分類記事編集

さ、今日は、ブログを通して高校生活を少し振り返ってみましょーーーーーーー!

はっきし言って自己満です。
記事を書くのがめんどくさいので過去の日記に頼ります!

ブログを始めたのが高2の秋。イコール私がピアノに打ち込みはじめた季節。
ここからいろいろありました。さ!!!!!!
いってみよう!やってみよう!
ブログをはじめてまだまもないころの記事。
超久しぶりに実技テストで一位をとったの!
このときベートーヴェンを弾いたんだけどね、初めて完全燃焼した感じだった。
「もうビリでもいい!あれ以上の演奏なんてできないんだから」
って思えたのは初めてでした。

大学について困ってますねーこの子。
結局、ピンときた学校は見つからなかった。でも、自分がおそるおそる選んだ道は確かに今ひらけてきてるよ☆とても幸せ。

まさかこの先さまざまな苦しみが待ち受けてるなんてね!
でも、ここに書いてあるとおり、一番頑張れたんじゃないかな。

ベートーヴェンと喧嘩しまくり。
ここらへんで初めて音楽することの難しさを痛感させられたかも。ほんとにつらかった。自分の実力のなさを見せ付けられて苦しかった。
コンサートは、大成功でした!!!!!!!!♪

ある方と出会いました
今ではとっても仲良くさせていただいてますが、この方との出会いがなかったら今の私はないってくらい様々なことを学びました。検索サイトでたまたまひっかかったこの方のHPは神様からのプレゼントだと思ってます。

ここで志望校に違和感を覚えてます。
ここで気づくべきでした。けど、この経験は絶対なくちゃいけないことだったと思います。
変なプライドや欲も、このときよかずっと減ったと思います。

ステージでズタボロになってしまう自分と戦ってます!
3年間ずっと戦い続けたと思う!緊張する、しないにとらわれて大事なこと見失ってたなーと。自分信じろよーと。
ステージが怖くて仕方ない時期があってこその今の自分♪

はいーでました自己嫌悪
人間関係の悩みは尽きなかったなぁ・・・・・・。
悩んで悩んで結果はシンプルになった。人が大好き!

受験前やっとのやっとで答えがでた!
このとき、多分いっっちばん辛かったのに、いっちばん穏やかな気持ちだった。不思議だねー不思議だねー

ほいで、受かって、卒業。

・・・・・・・・・

ようするに高校生活をふりかえるならここをみろ!
そのほうが早かった!笑
スポンサーサイト
 
│posted at 19:47:54│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
URL│posted at 2006-03-21(Tue)19:58│編集
コメントお待ちしています。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
