スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月22日(Wed)

ドラマ ネタバレ 注意!!

カテゴリー:未分類記事編集

今ものっそいテンション低いです。

信じてたのに。一番好きな人だったのに。

最後の最後であっさりと裏切られました。
こんなにあっさりとあんな言葉が出てくるなんて思ってもいなかった。
聞いた瞬間絶望で、しばらく何の感情もわいてこなかった。
心の底では、まだ信じてた。うそだうそだってずっと思ってた。

でも憎めない。とってもとってもいいやつだったから。
いつも彼の優しさにこころがポカポカして、いつもいつも『どうかこの人はずっとこのままでいてください』
って願ってたのにな。

まさにすっごくタイプな人でした。
なのにどうしてこう、悲しい結末になっちゃったんだろう。
人生ってこんなものなのかな。

……………

…………

安藤!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
おまえだけは信じてたのにー!!
でも、これがドラマだよね、仕方ないよね。
でもほんと悲しいよ。わしはお前だけは信用してたよ。
犯人は安藤なんじゃないかと疑う視聴者がいくらいても『んなわけあるかアホが』って安藤全面支持しちゃってたよ!!
ウチが一番アホだ。

アンフェアほんっっと面白かったぁ(●⌒▽⌒●)最後は涙。安藤に涙。悲しみの涙。
あーもうドラマの話なんだから。元気ださなきゃ。笑
安藤役の瑛太がちょっと好きになった(⊃▽`)ウォーターボーイズにでてたトキも好きだったけど!!

んじゃ、今日はマニアな話で幕を閉じます(○´▽`○)ノ
スポンサーサイト
 
│posted at 00:06:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
