スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月18日(Wed)

暇や~

カテゴリー:お喋り♪記事編集

20060118231527
寝ようとしたのに11時から見たいTVあるの思い出しちゃった!!!!( Д )
くそぅ……一回寝ようって思っちゃうともう眠くて仕方ナイよ(◯´д`)
それにしてもプロコフィエフはやっぱり大好物♪黙ってると聴きたくなってついかけちゃうんだよ(≧v≦)ノ゛

そういえば受験の前日、池袋にある先輩の家にお泊まりすることになりましたッv(~∀~*)
ホテルに泊まるつもりだったんだけど、最近ホテルの怖い話よく聞くので『怖い』って言ったら先生が先輩に頼んでくれたのです!!(なんじゃそら)
うれしい。どんなに感謝しても感謝し足りないよ(*´з`)
いい人に恵まれてて、本当に幸せ者だ~い…(≧へ≦)
ででで、その先輩のプロコフィエフの演奏がなんとも素晴らしいんです!!
わがまま言ってたくさん弾いていただくつもりです!!

それにしても東京は……
怖 い ( By 田 舎 人 )
ちゃんと電車のれっかな……ェ
修学旅行、池袋で迷子になったトキも班の人にまかせて自分はポテト食べながらみんなの後ちょこちょこついてくようなヤツだったからね!!!!(◯□◯*)
東京の大好きな先生のレッスンもラッキーなことに地元で受けることができてるので、東京には全く行ってないのです( ロ)° °

間違いなく迷子になると思いますのでどなたか電話番号を教えてください(゜◇Å)笑゛
迷子になったら即電話します。
私を受験会場に導いてください(超迷惑)笑

そだ。今日気づいた。
私すっごく嫉妬深い。
その人が好きであるほど嫉妬しちゃう!!
やだわっ。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:15:27│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-01-19(Thu)11:08│編集
プロコフィエフ・ラのラはラヴェルのラですかね?(笑

もうすぐりゆさんも試験なんですね~
いつなんだろう?
池袋は結構怖い街なので気をつけて下さいね!
別に不安を煽るつもりはないんですが…

試験会場まで案内はできないと思いますが、応援しています♪(笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-01-19(Thu)15:58│編集
ぴんぽんぴんぽーーーーん!!笑
あのCDを所有してたら楽勝ですね♪♪

私の受験日は2月の初めの方・・・だったかな!?(爆)
池袋がどのようにこわいのか、どのくらいこわいのかイナカジンにはさっぱりわかりませんが、すごく警戒して歩きます!(笑)

センターもう目の前ですよね!頑張れぇーーーーーー♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
