スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月22日(Wed)

カテゴリー:未分類記事編集

運動を兼ねて、駅までの30分を徒歩で今歩いておりますです(○´▽`○)ノ
昨日も先生んちにバスで行くところをチャリでいったりして、一日の中で運動できるとこを見つけて運動してまひゅ。
食事制限だけじゃだめだっ。体動かさないとストレスたまってまう~~!!!!
炭水化物抜きダイエットも最近は全然苦じゃないし!(○´U`●)
こっちのほうは順調です。笑

順調じゃないのは
片付け
ピアノ

一向に進んでまへんお(○´▽`○)ノ
ラフマはちょっとおいといて今日からはスケルツォ。
もう10日くらいしか弾かないけどさ、向こうに行ってからも弾きたいと思ってるし、そのための準備!!!!
片付けには、まぁ触れなくていっかぁ。笑

じゃ、歌のレスン&練習いってきやす!!
スポンサーサイト
 
│posted at 12:03:05│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chibaggio
URL│posted at 2006-03-22(Wed)22:31│編集
>運動を兼ねて、駅までの30分を徒歩で…
ほぅほぅ…関心関心…ってこつはこっちで会ぅたときには…
スリムなりゆちんに会えるのでつな…☆プププッ( ̄m ̄*)
まぁ…こっち来たときにはメールでもしておくんなはれぇ♪
…ってか「暇」て何やねんなぁ…「暇」て…やることあるやろ…
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-23(Thu)22:02│編集
chibaggioさん☆

・・・・・・・はぁあああい当たり前じゃないですか!!
当社比1.5倍なんてもういってられませんよーふふふ(滝汗)
メールしますしますーーー!!!!って言いたいとこなんですけど、chibaggioさんアド変えました??私アド変送ったらエラーでしたよ・・・・・・・笑
≫chibaggio
URL│posted at 2006-03-23(Thu)23:05│編集
おいらの携帯って“指定受信”なのでつ…
登録すっから…PCにアド送ってちょ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
