スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月22日(Wed)

はいてんしょんだよ、なんか

カテゴリー:未分類記事編集

スケルツォ3番譜読みオワター!!q(▽≦q)
明日には暗譜できるかな?早起きして片付け終わったら暗譜に全精力注ぎこもう!!!!

あーほんとたのしみ。東京!!どんとこい東京!!何
自分が思ってる以上につらいこといっぱい待ってるんだろうけど、ぜーんぜんこわくない。
私はいろんな人に見守られてるんだもん!!
ヘコンでも2秒でたちあがろ!どんなトキも感謝の心を忘れずに笑顔でいよう(○´U`●)
もう、つらいこと幸せなことこれからくるすべての出来事が楽しみ!!!!

朝の1時間の電車通学もたのしみ。
最寄り駅までの15分の道のりもたのしみ。
初のバイトもとってもたのしみ。
でっっかいお師匠さまとお会いするのが楽しみ。
何プレゼントしよう。大好きなアーモンドクッキーや紅茶……うしし
近くのミスドで友達とくっちゃべんのが楽しみ。
音楽で苦しむのもまた楽しみ。
悩み苦しんで曲はどんどんおいしくなってくっていうのを身をもって知っちゃったから♪味をしめちゃったから♪
毎日私服でお洒落できるのもたのしみ♪
コンサートがいっぱい聴けるのがたのしみ!
あげたらきりないね。本気でたのしみ!

はつレッスンではベトはんのソナタとショパンの黒鍵と、ラフマプレリュード聴いていただこう♪
ラフマプレリュードがねー3日お休みさせたらかなりよくなったの。
なんかりゆらしくなった。
スケルツォも聴いてもらいたいけど、弾かないが吉かもな、殺されそう、どでかいお師匠さまに!笑

ほんと、どでかいらしい。
スポンサーサイト
 
│posted at 22:06:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りょー
URL│posted at 2006-03-22(Wed)22:42│編集
久しぶりにコメントしてみるー。久コメー

早くこっち来いやー!笑
まぁ「こっち」って言ってもどうせうちは東京都のハズレの方ですけどね。しょぼん。

とりあえず引っ越し祝いやるから演奏聴かせて♪笑
≫りゆ
URL│posted at 2006-03-23(Thu)22:06│編集
りょーくん☆

久コメキターコメコメー♪うれひい♪
まあそうせかさないで!!もうじき飛んでいくわ♪笑
りょーくんの「こっち」がどこだか分かりました!私の住処もハズレなんすよvv

わーい祝って祝って!!!!引越し祝いはりょーくんの演奏ね♪笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
