
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月23日(Thu)

こんな片付けはいやだ

カテゴリー:未分類記事編集

今日買ったかちゅーしゃを頭にのっけてみますた。
画像はツヅキにあるお。
おだんごヘアもカチューシャのセッティングもかなり適当だけど♪もっとおだんごルーズにした方がいいかね☆
わしは甘すぎなくカチューシャを取り入れていきたいな(★・∪゜)
流行ものを自分らしく個性的にみせるって難しいね(◯´д`)それができればほんとのお洒落さんだネー(○´U`●)
あれ?髪黒くない?ああ、すみませんね!!笑



20060323214204

今日は大好きなクレープやさんでホットクレープをぺろりたいらげたお!!!!(●´▽`●)
ただこれだけなのに、体重はまたモリモリ増える増え~る~…

結局今日は片付けで、ピアノは1秒も弾けませんでした(*´з`)
いやーでも片付けってほんといろんなもんでてくんねーびっくり!!!!
まっさかさー、〇〇(ピー)におおわれた□□□(ピー)が出てくるなんて誰も予想してなかったと お も う よ !?( Д )
見つけた瞬間まじできょどった。一人でそれ持ってしばらくぼうぜんだったよ。
だらしないとこものだめだねーって言われるけど、知らない間に我が城がほんとにのだめ王国になってたΣ(=∇=ノノ
いやーこわい!!〇〇こわい!!鳥よりは怖くないけどお化けよりは怖い!!!!!!!きゃー

私は過去にあまりいい思い出は持ってない気がするけど、結局最後まで捨てれなかったのは思い出の品たちだった!!(○´▽`○)ノ
中学時代のプリ張とか写真とか……
ここまで来るのあっっっっという間だなーって思ってたけど、見ながらひとつひとつ思い返すと中身がこゆいね!!
大事にしておこ。見返すと時間の流れが遅くなるドラえもんの道具だわ。
 
│posted at 21:48:13│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫フレデリック
URL│posted at 2006-03-24(Fri)00:50│編集
えっ。痩せてますよ?

それにしても掃除でいったい何が出てきたんだろ。
ほこりに覆われたシーチキン(失礼!)?そんなはずないですね(笑)。

こんど染まったのも載せてください。黒髪も普通にかわいいですよ。
≫Nami
URL│posted at 2006-03-24(Fri)12:18│編集
遂にカチューシャデビュー???!!!いぃなぁ~(○´U`●) ♪Namiもカチューシャ、バイトの給料が入ったら購入予定です☆★色んなコーディネート考えたいね~。アタシは髪が短いからおだんごは無理だけどi-241デビュー後はりゆチャンみたく画像載せてみよっかな…??(笑)

片づけてる時に出てきたものは、多分…カビにおおわれたスニーカー!?それとも…虫のわいた裁縫道具!?!?はい、コレ全部アタシの部屋で起こった実話ですから!!!(笑)
≫saki
URL│posted at 2006-03-24(Fri)16:15│編集
カチューシャめっちゃかわいいやんっっっi-199
いいなぁぁi-233i-178
うちの服装はなぁ~色々やねん、何系とかあんまないけどとりあえず身長めっちゃ高いから背を活かせるように心がけてるi-236
で、何かカチューシャって小さいめのかわいい子じゃないと似合わんような気してまだ挑戦してないねん~i-230

それにしても・・・何が出てきたんやっっっi-198i-198怪しいですなi-239
思い出系はやっぱ大事にせななi-185
片付け途中でつい見てしまうけどなぁi-235
≫-
│posted at 2006-12-29(Fri)13:09│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-29(Mon)23:12│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-02-05(Mon)18:41│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
