
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月24日(Fri)

タイトルなし

カテゴリー:未分類記事編集

すみません。突然のおひらせです(◯´д`)

しばらくブログ断ちます!!!!(;´д`)ノ
忙しいっていうのもあるけど、ちょっと精神的に☆
文章で自分を表現することになぜか違和感を感じるようになってしまって(≧へ≦)
文章で表現する自分と現実に生きてる自分と、わけがつかなくなってしまったというか↓↓↓
よくわからないけど、ブログには正直に自分の気持ち書いてきたけど自分が思ってる程大人になれてないなぁって痛感したんだ。
今日友達と喋ってて思った(◯´д`◯)
みんなリアルな世界でしっかり見つめてる。
いかに自分が甘いかわかって、ちょっとしょぼんってなった。
ブログは私を支えてくれるけど今のままだと依存してしまいそう。
毎日こうやって赤裸々に書いてるから、どんどん存在を大きくしてしまった!!
ブログ大好き。ここに来てくれる方みんなみんな大大大好き!!
でも、ここからちょっと離れて現実でしっかり自分を磨いてこうと思います(○´U`●)
もちろん、オフをしっかり生きて、ブログをやってる人はたくさんいる♪
でも今の私はちょっとそうゆう器用なことができない。
文章でじゃなくて、自分そのものとちょっと向き合いたいです。

たまに更新するかもしれませんし、みんなの所へは変わらず遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします(^.^)

さっき弟がいきなしつぶやいた。
『ドラえもんの道具の質、おちたな』

たしかに。
 
│posted at 19:15:10│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆか
URL│posted at 2006-03-24(Fri)20:23│編集
こんにちは。
またコメント書きにきてしまいました!
りゆさんのブログが読めなくなるのはさみしいけど、やっぱりりゆさんは考え方がしっかりしてるなぁって思います。
本当にいつも自分とちゃんと向き合っていてすごいと思います。
私もりゆさんみたいな素敵な人になりたいです!
ブログの更新は無くても応援してます☆
≫えいり
URL│posted at 2006-03-26(Sun)21:10│編集
うっそ~!ブログ断っちゃうの~!
ちょっと(かなり)悲しいけれど、これもリエちゃんのためだよねv
ブログ、復活したら絶対に知らせてね★
リエちゃんがブログを再復活するのを楽しみにしてるよ!!!
≫Lizzy
URL│posted at 2006-03-27(Mon)10:58│編集
そっかぁ。。。(′・ω・`)ショボン
でもそうやって自分について考えられるりゆさんがスゴい!!
いつかまた再開するときを楽しみにしてます♪
また、ブログに良かったら遊びに来て下さい!!(≧д≦)
≫aichin
URL│posted at 2006-03-27(Mon)13:38│編集
りゆさん、こんにちは♪
バイトが忙しくてなかなか見に行けず、休憩時間に久しぶりに見たらこういう事だったのでビックリしました。…
しかし、りゆさんが決めた事ですから、戻ってくるまでお待ちしております☆
≫-
│posted at 2006-12-18(Mon)18:36│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2006-12-18(Mon)18:37│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-01(Mon)12:53│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-01-07(Sun)10:06│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2007-02-01(Thu)22:40│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
