スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月29日(Wed)

おへんじ!!!!

カテゴリー:未分類記事編集

コメントのお返事がめちゃくちゃ遅れてまいました(≧×≦)!!!!!!!!!!ごめんなさい(≧へ≦)

フレデリックさん☆
痩せてますか!?いやー中身のたくさんつまったまんじゅうなんですよっ(笑)
部屋の掃除で発見されたものは……内緒デスよ!がしかし、ホコリに覆われたシーチキンのほうがよっぽどひどい気がします(+▽+;)笑
髪さらに明るく染めました♪黒髪がトレードマークだったので、りゆの茶髪は変って友達に言われるんですよー(PД`q)

Namiさん☆
はいぃい!!!!ぜひぜひカチューシャデビューしちゃってください!!!!゜+.(喜´∀`喜)。゜+
私はロングだと甘くなっちゃうのでショートやアップヘアがいいなぁと思ってます☆だからNamiさんみたいな髪型に合わせたら絶対可愛いと思います!!(○´U`●)
カチューシャゲットしたら画像みせてくださいっ♪♪
さすがNamiさん…………レベルが高い!!!!虫のわいた裁縫道具、想像しただけでギブです………笑 そしたらまだまだ私の方がセーフかなって思ってしまいました笑

sakiっちょ☆
ね!カチューシャいいよね~(★´▽`☆)
身長高いんだ!!!!いいなぁ~ウチは背低いから服がなかなか上手く着こなせないんだ(≧へ≦)背高い人とおんなじカッコしてもやっぱ自分の方が子供に見えるのよ(PД`q)
まっ、精神年齢が低いからってのもあるかもしれんけど!!泣
背高くても絶対カチューシャ似合うっq(▽≦q)
片付けは思い出ばっか出てきて全然すすまんねー(>_<)
今日も片付けで自分の痛い過去が出てきてついつい見てしまったし、テンションも下がった………笑

ゆかちゃん☆
お世辞でも嬉しいな……(●´▽`●)にへら~
実際の私はぜんっぜんしっかりしてないし、ワガママで思いやりのない、全然ダメ子なんだ(◯´д`)
でも、自分のほんの一面でもゆかちゃんに認めてもらえてるのかなって思ったらなんか元気でました!!!!
ほんとにありがとう、パワーもらっちゃった☆

えいりたん☆
ブログ、もうじき復活するお(○´∪`●)思ったより早く答えがでたんだ!!!!
なんか人騒がせだよね~ウチ(笑)もう復活しちゃうなんて♪
これからもよろしくね!!絶対会おうね(o'u≦o)

Lizzyちゃん☆ ねね、五嶋龍くん同盟組んじゃおう♪笑
短い間考えてすぐに答えがでましたよ(○´U`●)もう復活しちゃいます!!!!
やっぱブログは書きたい!!
これからもブログ遊びに行くかんね♪
二胡ファイツッ☆゛

aichinさん☆
忙しい中わざわざコメント残してくださってほんとに嬉しかったです!!!!
毎日更新をやめてちょっと間をおいたら答えがすぐにでました!!小さいことにクヨクヨ悩む自分がにくたらしいです(笑)
これからすぐ復活しますのでこれからもよろしくおねがいします(⊃▽`)
スポンサーサイト
 
│posted at 20:09:14│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
