スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月29日(Wed)

やっぱり書くよ。

カテゴリー:未分類記事編集

ブログは、日常生活の一部であって、私の一部でもある。
文章で表現するわたしは、あくまでも私のほんの一面。
いろんな面があるけどたぶんどんなに頑張ってもほんの一面しか表現できないだろうし、しない。

そしてリアルに存在してる私。生かされてる私。
私は私のすべてを受け入れてあげること。ぜんぶ!!
そして、色んな人と関わって、新しいことにどんどん挑戦して、経験を積んで、どんどん自分を磨いていこうと思う!!!!

私の人生をほんの少し味付けしてくれるのが『ブログ』。
そして、ブログというスパイスが利いて私の生活は楽しい♪♪

ごめんなさい、ブログの移転を決めました!!!!
そして、過去のブログはすべて消去いたします!!!!
過去はとても大事だけど、形で残さなくてもちゃんと自分の中にしっかりあるもんね☆
今は前だけみてたい!!
リンクやブックマークの変更、本当に面倒なことと思いますがどうか!!!!!!!!!(>_<)何年後になってもいいので変えていただきたく思いますm(__)m
移転先は後程……………………
スポンサーサイト
 
│posted at 20:24:39│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あや
URL│posted at 2006-03-29(Wed)21:04│編集
ご無沙汰です♪
だよね。なんか分かる気がします!言葉じゃボキャブラリーが足りず上手く現せられないんだけど・・・お互い頑張ろう(・∀・)

そしてそして、お知らせですv-196
RE*STARTの事なのですが、3月31日から、あやとりなは違う地で生きてゆく事になりました。それに伴い、ブログを1からやり直すことになりましたv-238
こちらです⇒http://aya8rina.blog58.fc2.com/
RE*STARTは4月1日に消すので、お気に入りなどの変更よろしくお願いしますv-82これからも末永くよろしくおねがいしますv-10
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
