
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月30日(Thu)

お知らせ

カテゴリー:未分類記事編集

移転先です!!!!

http://blog.livedoor.jp/paris7eir/

おう、これで合ってるはず!!(+▽+;)

改めてお願い申しあげます、リンク、ブックマークの変更お時間のあるときで結構ですのでよろしくおねがいします~~~m(__)mm(__)mm(__)m

そして!!!!

私が東京に来たら、りゆに会うんだむん!!!!っていう方!!!!
軽い気持ちでparis7eir@yahoo.co.jpにメールをください♪
私も軽い気持ちで折り返し携帯アドを送りますっ(笑)
ほかにも、どんな用事でもかまいませんで、仲のいい方ならだれでも、メールください!
もうあまり友達のブログに顔だせないし、パソコンのメールチェックもできなくなってしまいます(>_<)
故に、連絡がとれない!!(◯□◯*)
パソコンのチェックは今日と明日ならできるので、よかったらメールください☆はい~

迷惑メールは容赦なく削除いたします。おほほ

明後日が旅立ち~です。
今のうち移転しなきゃなのです!!
むこうのブログでは、さらに色濃く運営していきます♪♪
リンクまだ作成してませんがすぐにつくります、、今までどおり相互リンクお願いいたします(○´U`●)
 
│posted at 10:24:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2012-11-28(Wed)12:09│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2013-01-16(Wed)06:35│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
